バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アローツリーでフルーツパフェ

ARROW TREE (アローツリー)
阪神間で数店舗展開されてます
本店は西宮卸売市場内に有る青果の問屋さんなんです
だからフルーツをふんだん使えるんですね~
本店のカフェにお邪魔します~
イメージ 26


ほんま八百屋さん?果物屋さん?と言うたたずまい
イメージ 6


この狭い通路の奥にカフェが有ります
イメージ 10

おっ~ケーキが
イメージ 7


13時過ぎにお邪魔です
ランチタイムでしたのでけっこう混んでます~手前のテーブル席に
イメージ 11


イメージ 8

イメージ 9

メニューです
イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

ではフルーツいろいろパフェを・・・
イメージ 13

するとスタッフから「すみません、パフェは15時からなんです・・・」
イメージ 12

(゜o゜)あかん、まだ2時間もある
さて、どうするか・・・出直すか

するとスタッフから「今日は天気が雨模様なんでカフェでイートインのケーキは40パーセントOFFにさせて頂きますよ」
これは~(^◇^) ケーキ&コーヒーに決まり!
ショーケースからケーキを選びます
コーヒーはカフェラテで
まずケーキ・・・フルーツいろいろタルトにしました
イメージ 17

フルーツてんこ盛り~
イメージ 18

イメージ 19

すんごいですね
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

来ました~カフェラテ
イメージ 3

おっ~頑張ってくれました
可愛い・・クマさんかなぁ
イメージ 4



イメージ 5

ケーキ&カフェラテです
イメージ 1

イメージ 2

ごちそうさまでした
帰り際・・・良い情報が
「雨の日、15時からパフェも40%OFFになりますよ」
(^^; 今日は無理ですわ・・・次回に~♪