バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

芦屋エビアンコーヒー

芦屋にもあるんです~エビアンコーヒー
イメージ 2

イメージ 7

店舗は今流行りの作りです
イメージ 3

イメージ 4

が、創業は1967年元町店よりは後ですが、すごい~です♪
お邪魔します~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

マスターはけっこうお若い方、聞くと創業者のお孫さんでした
元町エビアンコーヒーとは親戚になるそうです
ではメニューからナッツブレンド
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

エスプレッソマシンも有りますやん
卓上にはマスターが行ったお店のテイクアウトカップが~ずらり
イメージ 11

おや・・・原宿のトクガワエンさんのも有ります~(^◇^)
ここから話が弾んで~写真少な目~ m(__)m
イメージ 12

では、頂きます~
イメージ 14

イメージ 1


イメージ 15

イメージ 16

少し軽めのシティローストかな
イメージ 17

芦屋の場所柄、若い女性の方多いです
ごちそうさまでした(^◇^)