バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

芦屋リヴィング・オーガニクス・ジュース&プレイス

芦屋に3月オープンした、ジュース&サラダのカフェです
このお店・・・プロデュースはオーガニックコスメの第一人者である「野田まい子」さんなんです。

おっさんにはめちゃハードルが高いお店ですが・・・ここは是非観ておきたいカフェなんです~

では、ランチでお邪魔します
イメージ 1

おっ~芦屋の雰囲気
イメージ 2

写真OKもらって、撮影開始
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

ほとんどのお客様がテイクアウトです
ね、私は一番奥のテーブルへ
イメージ 5

イメージ 21


イメージ 22

照明がちょつと暗め写真が辛い(^^;
イメージ 6

イメージ 7

ランチは2つ、サラダかハンバーグ
イメージ 9

ここは(^◇^)サラダで


まず、来たのがこのお店の売りであるコールドプレスジュースです
おもに日本産の天然素材をぎゅっと圧縮したジュースなんです
イメージ 10

綺麗な3色ですね~
イメージ 11

グリーンはケール
イメージ 12

ホワイトはアーモンドミルク
そしてレッドは紫キャベツ
気になるお味は~苦味、強い匂いも無く良いお味にしてあります
アーモンドミルクだけは・・・よい香りですが
メインのサラダです
イメージ 13

これが・・・サラダですね(^◇^)
イメージ 14

イメージ 15



イメージ 16

イメージ 20


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

芦屋ランチを満喫させて頂きました~
帰り際・・・野田氏から「2階はヨガの教室をやっておりますので、如何ですか?
男性方もおられますよ」とお誘いが~
嬉しいお誘いですが~芦屋まで通われへん~ので
(^^;
ごちそうさまでした~
イメージ 23