バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

舞鶴のカフェ、エムズ・デリでランチ

舞鶴ふるるファームのオーガニックバイキングレストランは有名ですが
その姉妹店「M`s deli」にお邪魔します~
そのカフェは舞鶴親海公園に有ります

もう何回も訪問しています~そうなんです、ここのテラス席がいいですよ~(^◇^)
到着~です
イメージ 11

エムズ・デリ
イメージ 12

お邪魔します~(^◇^)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 17

奥のテーブル席へ案内されました
窓からテラス席を望みます~
イメージ 32

イメージ 33


イメージ 15

イメージ 16

さて、メニューから
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

お勧めの黒ハヤシにします(少しCP悪いかな(^^; )
イメージ 21

黒ハヤシです~♪
イメージ 22

フツーのハヤシライスですが色がめっぽう黒いです
イメージ 23

イメージ 31

ルーをかけて・・・この瞬間がなんかよい感じ(^^♪
イメージ 24

イメージ 25

お肉はゴロゴロ入ってます
イメージ 26

イメージ 27

お味は・・・ごくフツーのハヤシライスで~した(^◇^)
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ごちそうさまでした

ランチ時間も終了間際でしたのでお客様も引き上げました
了解を得て室内、テラス席を見せて頂きま~す(^◇^)
こちらはカウンター
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このテラス席~いいわ!(前に釣り客が(^^;居はりますが
イメージ 9





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10


イメージ 6

カフェタイムでテラス席が良いかも~
また来ようっと(^◇^)