バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

肉じゃがコロッケ

肉じゃが発祥の地、舞鶴
東郷元帥がイギリスのビーフシチューをまねて作らせたら肉じゃがに・・・
舞鶴には肉じゃがをPRした色んなグルメが有ります

その一つ・・・肉じゃがコロッケを頂きます
市内の坂井精肉店にお邪魔します~
2回目の訪問になります~
イメージ 11

今回は1個だけ「すぐ食べるから」とお願いしました(^◇^)
すると、お店の奥様・・・「前も来て頂けましたよね~」
覚えて頂いてました(^◇^)ちょっと嬉しい!
奥様「8分待ってや~直ぐ揚げるから」
イメージ 12

待つこと8分~出来上がり
アツアツです
イメージ 8

イメージ 9

頂きます~(^^)v
イメージ 10

舞鶴に≫来たら~肉じゃがコロッケですね
この坂井精肉店、取材で芸能人も≫多数ご来店
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 13

イメージ 14

ビリケンさんにも再会出来ました
イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3