バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カモノセキャビン

カモノセキャビン・・・R162周山街道の中間に位置する知る人ぞ知るログハウスカフェ
ライダーズカフェの老舗ですね~開店から32年~個性的なマスターに会う為に日々ライダーが集います

私・・・初めての訪問になります、行こう行こうと思って32年(^^;
ずっと前を通り過ぎてました

朝は7:30オープン(^◇^)めちゃ早い!でもありがたい、ツーリング前のモーニングに丁度良し

8時到着~
イメージ 16

イメージ 17

ほんまログハウスですね
イメージ 18

イメージ 19

お邪魔します~
イメージ 20

店内はすでにお客様5名、ほとんどの方が常連さん、で、バイカ
なぜか・・・Kawasakiが多いです
イメージ 21

イメージ 22

写真OKもらって撮影開始~
イメージ 23

イメージ 33


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 32



看板猫ちゃんです
イメージ 29

こちら薪ストーブ、外気温15℃店内ぽかぽか~♪ますたーランニングシャツ姿~♪
イメージ 30

イメージ 31

さて、モーニングを頂きます(^◇^)
イメージ 34



すると、マスター「自家製ロールパンか食パンかどちらにする?」
しんば「食パンでお願いします~」
と、言ったものの・・・よく考えてみれば・・・常連さんは自家製ロールパン・・・選択誤ったか・・・(^^;

モーニングです(^◇^)
イメージ 9

イメージ 15

おっ~厚切り食パントースト
イメージ 11

イメージ 12

サラダ&ゆでたまご
イメージ 10

イメージ 13

コーヒーです
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

クッキー付き

イメージ 3


マスター曰く「途中で腹減ったら走れへんやろ~しっかり厚切りトースト食べてや」
イメージ 7

イメージ 14

ありがたいお言葉m(__)m次回は是非ロールパンを所望させて頂きます~♪
ほんま、このお人柄、マスターを慕って常連さんが集まるんですね~
イメージ 8

モーニングを頂いていると~マスターが今、特別に淹れたコーヒーやで~と皆さんにふるまってくれました~
イメージ 2

いや~ありがたいm(__)m
いや~けっこうお腹もふくれました
ごちそうさまでした~

記念にポストカード頂きました
イメージ 1

出発際、あそことここは気つけや~・・・と・・・送り出して頂けました(^◇^)
また、お邪魔させてくださ~い
ロールパン楽しみです~♪