バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ゆかり

えびせん~お菓子の定番ですね~

色々有りますが~海老の味が満点のえびせん

食べたくなって、買いに行きました~
梅田デパ地下へ
イメージ 3

有りました(^◇^)「ゆかり」
イメージ 4

イメージ 5

お買い上げ~
イメージ 2

梅田は阪神百貨店だけみたいですね~
イメージ 1

頂きます~
イメージ 6

すんごい~海老の味
イメージ 7

ごちそうさまでした

ミニストで買ってきました~
イメージ 8

ハロハロ冷凍みかん
イメージ 9

イメージ 10

マンゴーパフェ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

一度パフェマイスターが居る店舗で頂きたいもんですね~
ごちそうさまでした(^◇^)