バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016信州ツーリング6

いよいよ2016信州ツーリングも大詰め
新しく繋がった新東名、浜松いなさJCTから豊田東JCTまで走ります
イメージ 17



休憩ポイントは2つ
長篠設楽原PAと岡崎SA
今回は長篠設楽原PAに寄ります
到着~
イメージ 16

イメージ 19


ここは古戦場ですね~
イメージ 18

織田、徳川連合軍が武田騎馬隊を打ち破った所です
有りました(^◇^)この自販機
イメージ 10

ドリンクを購入すると~織田信長が喋ります
イメージ 11

イメージ 14

徳川家康バージョンも
イメージ 15

こちらはノーマルでもすごい
イメージ 12



イメージ 13

展望台へ
イメージ 4

イメージ 5

古戦場を望みます
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こちらは本陣か
イメージ 9



ここでいっぷく
イメージ 3

さ、あとひと踏ん張り~連休ですがこの道のおかげで岡崎渋滞は解消
イメージ 1

イメージ 2

そのまま伊勢湾道で突入です
しかし~風が強い、伊勢湾道は海の上を走るので~横風がもろに(^^;
何とか~クリアして東名阪御在所SAへ
ここまで来れば・・・
所が・・・名神がダダ混み
最後で精神力使い果たしましたわ
皆さん~お疲れさまでした
また、来年もよろしくお願い致します。