バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

明日のツーのお知らせ

突然ですみませんm(__)mお天気良さそうなので・・・ツーのお知らせです


突然ですが~ツーのお知らせです

明日5月15日(日)

伊勢志摩パールロードへ行きたいと思いま~す

西名阪 香芝SA午前8:00出発で~

ご都合つく方~よろしくお願いします~

今日は京都鉄道博物館へ行って来ました~!(^^)!詳しくは後程報告しますが
丁度JR丹波口駅に降りたので~
以前、白ブサさんが行かれいた
「カフェ・オルガン」さんへ
丹波口駅から少し歩いて~到着
イメージ 1

町屋を改装されたカフェです
イメージ 2

お邪魔しま~す
イメージ 3

テーブルは4つの小じんまりした店内です
イメージ 4

クラッシックなスピーカーからソフトな音楽が~♪
イメージ 5

お客様は私含めて4名の3テーブル
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

めにゅーからブレンド&今日のケーキをお願いします
イメージ 8

お店の名前の由来・・・店内にオルガンが置いてありました
イメージ 10

女性のスタッフにお店の由来を聞いた所
「このオルガン音は出ますが、お客様の前で弾くことはありません、それと店内での写真撮影は遠慮してもらえますか」との事
食べログにも写真、いっぱい投稿されていたんで・・・安心してました
何時もは事前に写真OKか確認するんですがちょっと考えが甘かった
よって~レポートはここで中止!
白ブサさん、ごめんなさいm(__)m
折角の良いお店でしたのに・・・
コーヒーとケーキは美味しかったです