バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コーヒーが変わった

通勤時、自販機で缶コーヒーを買うことが有るんですが
今日、ホットを買おうと・・・あれ~
全部アイスに(^^;
イメージ 12

先週はホットやったのになぁ~
自販機の衣替え~

大人シリーズ・・・こんなん有りました(^◇^) 大人の味?
イメージ 9





イメージ 10

イメージ 11


イオンで、ガンダムのおまけ
イメージ 8


そして~ローソンのコーヒーが変わりました(^^♪
イメージ 1

イメージ 2

美味しくなってます(シンバ私感)
イメージ 3

イメージ 7



豆にこだわり有
イメージ 4

色々変わるようです
イメージ 5

今はブラジル イパネマ農園の豆
イメージ 6

これでS100円は・・・お・と・く

テレビで言うてました・アサイーとコーヒーは同時はNG!
知らんかった~(^^; ずっとアサイーボウルにコーヒーでした
飲むならビタミンCのジュース
折角のアサイーの効果が・・・コーヒーで薄まる~皆さんお気を付け下さい