バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

グルメリア但馬でランチ(^◇^)

イチゴ狩りツーのランチはグルメリア但馬で
イメージ 15

お肉売ってます
イメージ 16

ポニーは売ってません
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

11時30分に到着~ボードに名前を書いて待ちます(5番目でした)
席は空いているので直ぐかな~と思いつつ・・・ちょっと考えが甘かった(^^;
待てど暮らせど~名前呼ばれず~
そうなんです~予約優先!

先客の待つ人と雑談「私ら11時から待ってるねん」
この方々が呼ばれたのは12時00分でした
やはり~私らが呼ばれたのは・・・
12時30分でした(^^;
さて、メニューから
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 11

ビーフシチューや焼き肉丼を注文しました
おすすめビーフシチューです
イメージ 5

私は焼き肉丼で
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 20

いや~満足のお味でした
皆さん曰く、「この味じゃ、待たされても文句言えへんなぁ~」と
(^◇^)ごちそうさまでした

今回のツーの参加者です
うーきちさんの忍者900R
イメージ 4

おぎのっちさんの黒ブサ
イメージ 3

けんけんさんの忍者1000
イメージ 2

そして、私のSB
イメージ 1

また、次回よろしくお願いします~