バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路城と桜

今日はいい天気でした(^^♪
孫と姫路に行ってきました~


姫路城は桜&姫路城が今だけ合わせて観れるとあって・・・ものすごい人で~
イメージ 6

おまけに孫が寝てしまい・・・入口でUターンでした(^^;
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

姫路城です
イメージ 11




イメージ 4

イメージ 5

サランさん情報で食べてみました~
ガリガリ君リッチ・桜もち
イメージ 1

桜のしたで頂きました(^◇^)
イメージ 2

これ、もちもちで美味しいです~
イメージ 3