バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

鹿のさえずり・ならカフェ

奈良、ならまち振興館にあるカフェ・鹿の囀(さえずり)でモーニングです
ならまちに行きます(^◇^)
バイクでGO、香芝SAでいっぷく
イメージ 8

イメージ 9

天理から奈良へ入ります
イメージ 10

バイクは毎度のバイクPに停めます
イメージ 11

歩いて10分、散策しながらちょうど良い距離ですね
ならまち振興館に到着
イメージ 12

ここにはレストランの竈(かまど)、ここもモーニング有ります
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

観光案内、文化体験の繭(まゆ)
イメージ 16


イメージ 17

そしてカフェ・鹿の囀(さえずり)が有ります
エントランスです
イメージ 18

イメージ 19

到着~
イメージ 20

いや~ええ作りしてますわ
イメージ 21

イメージ 22

テラス席もあります
イメージ 23

イメージ 26

木をうまく使ってますね
イメージ 24

イメージ 25

お邪魔します
イメージ 27

入って左はギャラリー、右がカフェです
イメージ 28

イメージ 52

綺麗な室内ですね
イメージ 29

薪ストーブもありますよ
イメージ 30

正面の大きな窓
イメージ 31


朝一でしたので~特等席をゲット出来ました
イメージ 32

そうなんです、ここにはシンボルの鹿のオブジェが
イメージ 33

イメージ 34

奈良~いい感じですわ~
イメージ 35

イメージ 42


イメージ 36

さて、モーニングですが・・・
イメージ 37

イメージ 38


定番はいつでも頂けるとの事で、今だけ期間限定の鳥取県コラボモーニングにします

イメージ 39

天然酵母のコウボパン、発酵レーズンジャム、白バラ牛乳のセットになります
これはなかなかお目に掛かれません
まず、プレート
イメージ 40


イメージ 50

イメージ 51

そして~白バラ牛乳
イメージ 41

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49


モーニングセットです(^◇^)
イメージ 43

至福の時間です~♪
イメージ 44

イメージ 45

ゆっくりしていると~ほぼ満員に
良い席はお譲りすることに
イメージ 46

ごちそうさまでした

ギャラーリーはこんな感じです
イメージ 7


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

外にはカンザクラが満開でした
イメージ 1

イメージ 2



ここ、お勧めです~(^^♪