バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

宇和島へ弾丸ツー

思い立ったら~直ぐ実行!フットワークが軽いシンバです
長年・・・36年・・・の思いが有りまして~(^^; いつかは~と思いつつ

3連休やし~九州弾丸フェリーは神戸航路予約出来なかったんで~宇和島に変更です
お品書きは3つ
1、36年ぶりの学生の時の先輩にアポなしサプライズ訪問
2、紫電改を観たい
3、下灘駅の夕日を観る!

3/20朝出発~
イメージ 25


山陽道をひた走り~三木SAでいっぷく(予想より寒くて~カッパ着こみます)
イメージ 26

夜明けで~す
イメージ 27

龍野西SAで日が昇りました(^◇^)
イメージ 28

先を急ぎます
吉備SAでいっぷく&ガス補給
イメージ 29

さて、四国へ渡るルートですが・・・
行きはしまなみ海道としました
山陽道からしまなみ海道へ
久々~のしまなみ海道です
イメージ 30

ええ天気やな~
イメージ 31

イメージ 32


伊予灘SAでいっぷく
イメージ 33

伊予ICで降ります
イメージ 34

ここから下道
イメージ 18

R378へ
イメージ 19

イメージ 20

海が見えてきました(^◇^)
イメージ 21

この道は夕日が綺麗に見えます
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

灘駅に到着~です
イメージ 11


イメージ 4

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

朝の下灘駅の風景です
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

この駅は青春18きっぷのポスターになったり~
CMや映画のロケにつかわれたり
HERO特別編ではキムタクが旅立つシーンに使われたりしました~

絵になりますね(^◇^)
イメージ 2

イメージ 3

でっ~なぜか・・・ストレッチするおじさん(^^;
イメージ 1

         つづく