バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェタイム久世店でモーニング

カフェタイム久世店でモーニングです
カフェタイムさんはコーヒー豆を産地で直接買い付けしている珈琲豆専門店です
大手で直接買い付けはここと、丸山珈琲さん位じゃないでしょうか

カフェタイムさんは京都に3店舗有りますが久世店はカフェが充実していてエスプレッソが頂けます
今回はバイクでGO!
駐車場が無いとの事でしたのですぐ横のイオンの駐輪場へ
イメージ 13

ここ大型バイクもOKです、しかも1時間以内無料(^◇^)
イメージ 15


イメージ 14

チェーンで固定出来て安心です

イオンから歩いて7~8分
カフェタイムさんです
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

お邪魔します
イメージ 20

イメージ 21

おっ~このマシンは・・・
イメージ 22

ブラックバード~すんごい!
イメージ 23


さて、モーニングはBでお願いします
イメージ 24



1階で注文して2階で頂きます
2階で待ちます~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

おや・・・これは~エスプレッソマシンですが・・・
イメージ 32

スタッフに聞きました~これもブラックバードと同じビクトリア・アーデュイノ製
イメージ 33

いや~ここはやはりスゴイカフェですわ
さて、モーニングが来ました~
イメージ 8

トーストとソーセージ&エッグです
イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

珈琲はもちろんカプチーノ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9


イメージ 5

イメージ 6


ここ、シンバのお気に入りに登録です
スペシャルティコーヒー専門店(^^♪
イメージ 4