バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コロナのタマゴサンド・マドラグ

最強のタマゴサンドを求めて~京都へ行ってきました~
喫茶マドラグさんへ、前回は土曜日でしたので待ち時間2~3時間・・・
あきらめました

今回リベンジします
イメージ 16

イメージ 17

午前11時40分に到着~がっ・・・
イメージ 18

イメージ 19

既に待ち時間発生!
平日やのに5組待ち・・・(^^;
せっかくですので~待ちま~す

待つこと約1時間、やっとこさ呼ばれて席へ
イメージ 24


ちゃんとお一人様席があるんですね~
店内は4人掛けテーブルが4席、お一人様が2テーブルです
イメージ 20

イメージ 21

なんとも懐かしい喫茶の雰囲気です
イメージ 22

イメージ 23

さて、メニューから
これこれ↓最強のタマゴサンド
イメージ 4

コロナのタマゴサンドとコーヒーをオーダーします
イメージ 5


おっ~これは・・・すご過ぎる!
イメージ 6

このボリューム、今までのタマゴサンドとは比べ物になりまへん
イメージ 7

イメージ 11

イメージ 12

いったいどのように作ってるんでしょ
イメージ 9

大きすぎて~手で持てません~
イメージ 8

イメージ 10

コーヒーが来ました
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

タマゴサンドとのセットです、これで980円なり


イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

いや~満腹です(^◇^)
これは・・・確かに並んでも食べる価値ありますわ。