バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

咲いた、咲いたサクラが咲いた2

ガソリンが~また下がってました~底値かな
イメージ 12

さて日曜日のバレンタインデー皆さんいかがお過ごしでしょうか
義理チョコ美味しく頂いているシンバです
イメージ 1

イメージ 2

今日はめちゃ暖かい~10時で20℃
イメージ 6

2月では異常ですがな、体調が変化についていけまへん。

さて、昨日難波で発見!
ときちゃん情報ありがとうございましたm(__)m
なんば大寅さんで有りました~玉桜
イメージ 3

正月商品かと思いましたが・・・年中有るそうです
イメージ 4

小桜とお買い上げ~
イメージ 5

早速、小桜と比べてみます~
イメージ 7

デカいです
イメージ 8

カットすると~(^^; まさしく~大桜
イメージ 9

いや~お品書き達成!です
イメージ 10

咲いた、咲いた、大桜
イメージ 11