バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ジェラード わっか

いちご園からR427へ出て直ぐにあります
見た目・・・牛乳屋さんやと思いました
イメージ 21


イメージ 20

ホットミルクでもあればいいかな~とお邪魔します
ワッカさん、綺麗なお店です
イメージ 22

でっ・・・よく見ると・・・ジェラード屋さんでは有りませんか~!(^^)!
イメージ 23

寒いけど~まあ、いいか

するとスタッフが「今日だけのスペシャルプライスです~100円引きです」
イメージ 24

これは~ラッキー(^^♪

では、カップのSとコーヒーにします
ジェラードは定番、ラムレーズンとアーモンドの2種盛りで


イメージ 25

イメージ 26


イメージ 15

このボリューム、すんごい!
イメージ 16

イメージ 17


サービス満点です
イメージ 18

イメージ 19

ホットコーヒーと互い違いに食べ飲んで~ちょうど良いです(^^♪
イメージ 13

イメージ 14

横にはストーブが・・・ありがたい
イメージ 9

ここ、おすすめです!

店内も広い
イメージ 10

イメージ 11

テラスも有ります、駐車場もデカい
イメージ 12

こちらテイクアウト&お土産コーナー
イメージ 4

このなんばきび(^^♪変わってる
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これはお米「えんむすび」ええネーミングですわ
イメージ 8

ヨーグルトも
イメージ 3

看板が質素なんで・・・通り過ぎてしまいそう~
イメージ 2

是非お立ち寄りくださいね
イメージ 1