バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いちご狩り~

多可町 ハーモーニーパークのイチゴ園です
毎年、お邪魔しています~(^◇^)

今年も3月に遠足ツーで予定しています~
3月6日(日)
道の駅 とうじょう 午前8時30分発です 
ランチはグルメリアを予定

あっ・・・ABC篠山マラソンが有ります(^^; 篠山・・・ちょっと考えますわ
イメージ 1

皆さまご準備よろしく~

さて、下見に行って来ました~
R427からここを曲がってすぐ
到着~
イメージ 3

イメージ 6

受付へ、45分 1600円食べ放題
スタートです
イメージ 4

イメージ 5

いちごが~いっぱい~
イメージ 7

そのまま洗わずにちぎって食べるだけ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

これはイチゴの花
イメージ 19

新鮮、甘い、めちゃ美味しい(^^♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

種類は今は3種類、さちのか、紅ほっぺ、あと一つは・・・忘れましたm(__)m
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

けど、30分過ぎると~少々ペースダウン・・・贅沢な悩み
お腹満腹で~終了です
イメージ 17

ちなみに↓これお持ち帰り(私のんじゃ有りませんが)1200円なり
イメージ 2

3月6日が楽しみです
イメージ 18