バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・ハル でタマゴサンド

神戸花隈「カフェ・ハル」にお邪魔します~
イメージ 7

カウンターのみの小さなカフェです
イメージ 8

イメージ 9

ここのタマゴサンドがゼッピン!と聞いてきました

がっ・・・これは
なんともノスタルジック
まるで映画に出てきそうなカフェ
イメージ 6

バリスタと常連さんの会話
何と言うか・・いや~まいりました

とりあえず、メニューからオーダー
イメージ 10

珈琲メニューもいい感じ
イメージ 11

ここはやはりタマゴサンド&コーヒー
イメージ 12

イメージ 17

珈琲のカップは選んでも良いということなので~
イメージ 5

これ↓にしました(^^♪
イメージ 13

イメージ 16

ブラジル&モカブレンドです
イメージ 14

丁寧なドリップ、カウンターで頂く珈琲~!(^^)!
苦味があるのに、すっきり
イメージ 15

いや~満足

さて、本命のタマゴサンドです
これまた~すんごい!
このボリューム
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まいりましたm(__)m

※常連さんに聞きました、このカフェにはVIPルームが有るんです~♪
こりゃ、常連にならないと~!(^^)!