バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

冬至と日の出

冬至は昼間の時間が一番短い日ですよね~

私、冬至=日の出も一番遅いと思ってました
ところがおとといのニュースで1月12日が今年の一番日の出が遅い日やったんです
太陽と地球の軌道の関係でそうなるようですが・・・(^^;)

ちなみに今日の日の出です
夜が明けはじめ~
イメージ 4

 

空が赤くなって
イメージ 5

 

オレンジ色に変わり
イメージ 6

 

いよいよ日の出~
イメージ 3

 

今日はうす曇りでした(^-^;
 
我が家のプラレールに新しい仲間が
増えました~ドナルド君です
イメージ 1

 

おしりフリフリ走ります~
イメージ 2