バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

二三味珈琲エルクコーヒー

今日は能登半島珠洲の二三味珈琲へ行けなかったんで・・・関西で飲める所は無いかと検索したら~
(^◇^)有りました!
大阪北浜「エルクコーヒー」
二三味珈琲が飲めるこだわりのカフェです
到着~
イメージ 8

イメージ 9

メニューです
イメージ 3
有りました~二三味珈琲
イメージ 4

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
シティローストのブレンドで頂きます
イメージ 5

これは~私好みの味
イメージ 6

イメージ 7
そしてこのビスケット(定番かな)
イメージ 1


こりゃますます二三味珈琲へ行きたくなってきました~♪
イメージ 2