バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コーヒーフェストラテアート世界選手権大会


コーヒーフェストラテアート世界選手権予選大阪大会が10月21~23日にインテックスで行われましたヽ(^。^)ノ
私が応援している青木バリスタも出場!
優勝は逃したものの見事来年の東京大会の切符を手に入れました(*^^)v
毎度の心斎橋焙煎所
イメージ 1


イメージ 8

イメージ 9
大阪大会で淹れられたラテアートを再現して頂きました
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
いや~おみごと
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

世界1に一歩近づきましたね(*^^)v
来年4月が楽しみです。