バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東海道五十三次清水~由比へ

昨日は東海道五十三次の由比~清水へ
イベントに出店された+Cさんのお店へお邪魔させて頂きました(^◇^)
朝4時30分発~
イメージ 16
毎度の吹田から名神高速
草津PAでいっぷく(バイクはちらほら)
イメージ 17
新名神で夜明け~
イメージ 18
雲海が・・・・・
イメージ 19
御在所SAで休憩、これは金星&木星
イメージ 20
伊勢湾道で日が昇り始めます
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


浜松SAまで一気です
イメージ 24
浜松でモーニング「上島珈琲」さんです
イメージ 25

イメージ 26



さあ、あとひと踏ん張り~
東名に戻り、富士川SAの「富士山」です
イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29




イベント会場到着!
+Cさんのお店を発見、無事お会い出来ました(^◇^)
+Cさん、有難うございました<m(__)m>
イメージ 30



それから、薩埵峠へ

イメージ 31

え~この坂・・・上がるの?
イメージ 32
上からバイクが1台・・・降りてきました~
気合い入れて登ります^_^;
到着~
イメージ 13

イメージ 15
けっこう人も多いです
富士山が見えれば・・・雲の中でした
イメージ 14
さて、次は富士宮のテン・カフェさんへ
ナビ神様の言うこと聞かず、山道へ~
何とかクリア
イメージ 11

イメージ 12


めちゃ、迷いながら、最後は地元のおじさんに道を聞いてテン・カフェさんに到着~
イメージ 8
がっ・・・定休日(+o+)
イメージ 9
しもた、まさか・・・

イメージ 10

よ~し、トランクさんへ~
新東名から島田金谷、川根と進み
トランクカフェさん到着
イメージ 6
軽くランチです
イメージ 7

さあ、帰ります~
今日はトーマスも走ってへんし
走るのみ
ですが~ミニストップ発見!
イメージ 3
食後のデザート、気になっていた「ベルギーチョコプリンパフェ」を頂きます
イメージ 4

イメージ 5



あとは新東名、東名、伊勢湾道を走ります
毎度の岡崎渋滞を突破
伊勢湾道の夕日です~
イメージ 2
御在所SAで休憩
イメージ 1
無事に帰着ですヽ(^。^)ノ
今日も900km走りました~満足