バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

SUNRISE COFFEE

SUNRISE COFFEEさんにお邪魔します~(*^_^*)
KINGLY COFFEEさんに教えて頂きました
イメージ 1
この8月にオープンした新しい自家焙煎スペシャティー珈琲のカフェです
阪急甲東園から直ぐでした
イメージ 2
うまくレイアウトされた店内ですね
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10


メニューです
イメージ 6

朝7:00~モーニングもやっておられます
イメージ 7
やっぱりトーストが食べたい~   シンバです・・・本日のコーヒーにモーニングサービスでお願いしました
イメージ 8

綺麗なカップですね~
イメージ 12





イメージ 16

カウンター奥には綺麗なカップがずらっと
イメージ 5


来ました(*^_^*)トースト
イメージ 13

さっきKINGLYさんでトースト食べてきたばかりなのに・・・^_^;
イメージ 14
居心地良く珈琲を楽しめるカフェです
次回はバイクでお邪魔しよっと    (*^^)v
イメージ 15
美味しく頂けました、ありがとうございました<m(__)m>