バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜 愛知でラテアート3

東名高速を走り岡崎へ、道端の温度計は37℃ ^_^;
イメージ 1

イメージ 2


「コティ」さん到着~本日お昼のLOに間に合いました(*^_^*)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ランチは売りきれてました
イメージ 6
このカフェは御夫婦でやられており店内はまるで絵本の世界に入ったようです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


バリスタは御主人の稲垣氏
なんとラテアートの大会「Latte One2015」の予選トップ通過の方なんです

メニューからクロックムッシュ
イメージ 10

イメージ 11
ドリンクはカプチーノでお願いしました

クロックムッシュです,
美味しそう~♪ (^。^)y-.。o○
イメージ 12

イメージ 13

カプチーノです(*^_^*)エスプレッソとミルクの色合い、そしてラインがめちゃ綺麗ですね
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 24

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
少し遅れて、ゴン太君到着、彼は朝一番、茨城県から青春18切符で岡崎までやってきました、暑い中ほんま御苦労さまです。
結局、ゴン太君は暑さの為、茨城に戻るのを止めて兵庫の実家に戻り、翌日飛行機で帰りました~高い~青春18切符ですわ

でっ、本題、もう1絵お願いしました!(^^)!

めちゃ!綺麗~(^。^)y-.。o○
イメージ 20
御見事~!

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

今日は岡崎の花火大会だそうで試し打ちの音が響いてました

カフェ コティさん、おっさん二人にお付き合い下さいまして本当に有難うございました<m(__)m>

ゴン太君は電車で大阪へ   
私は「Room Cafe」さんへ向かいます
                   つづく