バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜、愛知でラテアート1

今回は岐阜・愛知のカフェを巡ります
バイクでGO!
高速乗り継ぎ名神から東海北陸道へ途中、各務ヶ原でモーニングです
その後戻り、東海環状道へ可児御嵩ICでおりました、花フェス会場公園を通り過ぎ
到着~本日の1軒目「東風谷」さんです
イメージ 1
綺麗な建物ですね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

中に入ります~
イメージ 5

イメージ 6
これまた・・・凝ったインテリア
イメージ 7

イメージ 8
時計のテーブル
イメージ 9
ストーブやピアノ
イメージ 10

イメージ 11
高い天井
イメージ 12
カウンターがいいなぁ~
イメージ 13
女性に人気のカフェです、まるでリゾートに居るみたい(^。^)y-.。o○
イメージ 14

イメージ 15
さて、本題はラテアート
イメージ 16

イメージ 18
マシンもグラインダーもシモネリ
イメージ 17


見せて頂けました、バリスタは若尾氏です
イメージ 19

イメージ 20

綺麗な線ですね
イメージ 21
完成!
イメージ 22

イメージ 23
居心地の良い環境、まるで私好みの曲が選曲されたような音楽~♪
至福の一杯です!(^^)!
イメージ 24

イメージ 25


ここはお勧めですよ、遠足隊でランチにお邪魔したい~と思いました
特に愛情こもった豆腐料理(あつあげはゼッピン!)
皆さん是非!行きましょう(*^_^*)