バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜で豪華モーニング

久々「ヴァリスタ」さんでモーニングです
おかあさんに会えるかな~
朝6時出発~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

8時15分到着です(*^_^*)
イメージ 17

イメージ 16

ところが・・・駐車場は満杯
バイクは何とか停めれましたヽ(^。^)ノ
イメージ 15
8時開店やのに店内は満員、なんとか最後の1席を確保出来ました
イメージ 18
メニューも増えてました
イメージ 19

イメージ 21


そうなんです、先週のスマステでテレビ放映された影響でしょうか
さて、Bモーニングのタマゴサンドでお願いしました(^。^)y-.。o○
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
茶碗蒸しも付いてコーヒー代400円のみ
さすが岐阜モーニング、しかも・・・一日中モーニングやってます~♪
イメージ 20
結局おかあさんには会えませんでしたが・・・また行かないとね
それから移動します

西尾市はお茶の産地、それにあやかって緑のポストがあります、白ブサさん情報です
今日行って来ました(^。^)y-.。o○
井桁屋公園にあります
イメージ 10
ほんま緑色~現役です
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11
自販機も
イメージ 3

イメージ 4
直ぐ横には「カテキン堂」さんが・・・旧西尾郵便局です
イメージ 2
逓信の㋢マークが
イメージ 1
見れて良かった(^。^)y-.。o○