バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸カフェ事情

今日は熱帯夜になりそう~
イメージ 1
コカコーラ100周年記念ボトル発売、3種類有るそうです(^。^)y-.。o○
イメージ 2
懐かしの瓶です、これ以外にゴールドもあるとか
イメージ 3

イメージ 4


さて、神戸でラテアートです、「マザームーンカフェ神戸国際会館店」へ行きます
マザームーンでもここはラテアートに力入ってます
イメージ 5
国際会館の地下2階、奥まった所に有ります
イメージ 6
前回、満員10組待ちで諦めました
イメージ 12
今回は3組待ち・・・女性ばかりの中、おっさん一人待ちます
その間にメニューを~
イメージ 7

イメージ 8


おっ~ラテアートが前面に
イメージ 9
これは期待できそう(^。^)y-.。o○
カフェラテで
イメージ 10
ここはふんぱつして(清水の舞台から下を覗いた気分で)~ラージカップにしました!(^^)!
イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


きました~
イメージ 16


^_^;定番の・・・うさぎ・・・かな

イメージ 17


う~ん、
イメージ 18

イメージ 19
やはりお忙しい時間にはお邪魔しない方が良さそうです
次回、平日にお邪魔しようっと

神戸カフェ事情、2軒目は元町にある「フランク」さんです
ケーニヒス クローネの前を通って、
イメージ 20
おや発見!三ノ宮にバイク駐車場
イメージ 21
これはありがたい!(^^)!
イメージ 22


そんで元町大丸、カフェラを過ぎて南京街のちょっと海側
イメージ 24

イメージ 23

コーヒースタンド「フランク」さんです
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27




椅子は有りません(*^_^*)スタンドのみ(立ち飲み屋^_^;)これが御洒落~♪
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30




この暑さ・・・他のお客様はアイスメニューで
私は・・・カフェラテ~ホット!(^^)!
見せて頂けました(^。^)y-.。o○
イメージ 31

イメージ 32


おっ~中々のもんですがな
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36


イメージ 38
暑い中、ありがとうございました、また、行きたいお店です。
イメージ 37