バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都清水 京あみでラテアート

京都清水通りの「京あみ」さんへ行って来ました(*^_^*)
前回は夕方やったんでラテアートは終了してました
今回は朝一でのお邪魔です
バイクを清水駐車場に停めます
イメージ 1
お越しやす?~♪いや~外国の方ばかりですね~
イメージ 2

イメージ 14
清水寺でUターン
イメージ 3

イメージ 4
京あみさんです
イメージ 5
これが名物八橋シュー
イメージ 7

イメージ 8
こっちは
イメージ 9
カウンターで注文、料金を払います
イメージ 10

イメージ 15


イメージ 13


イメージ 12

ここのオーナー松原バリスタはラテアートの大会では幾度も優勝されてます
今回はスタッフの方に淹れて頂きました
イメージ 11

1階も良い感じですが
イメージ 16
2階へ移動します
イメージ 6
そうなんです、2階は清水のチョ―穴場
ご覧あれ
イメージ 17
カウンターにピアノ
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
落ち着いた店内
ラテアートが映えます
イメージ 21

イメージ 22
ここ、あまり知られてません、当然外国の方も2階へはほとんど上がって来ません(*^_^*)
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
京都清水寺へ参拝の時は是非「京あみ」さんの2階でいっぷくですよ~(^。^)y-.。o○