バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤い青春18切符、七夕、大阪カフェ事情2(*^_^*)


今日は七夕~♪  娘が七夕ディナーを作りました(^。^)y-.。o○
星型混ぜご飯
イメージ 17
サラダ
イメージ 18
中華セット
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


完成!
イメージ 22


今年も青春18切符が発売されてます、全国どの有人駅で買えるのですが・・・通常品は緑色です、実はレアで赤い青春18切符が有るんです
土曜日、乗り鉄ゴン太君が帰って来てまして
目的は・・・赤い青春18切符
この切符を売ってる駅はJR西日本&四国でかつ、緑の窓口、発券機マルスが無くて、有人の窓口が有る事
そんな駅・・・どこにあるんや(;一_一)
検索すると・・・有るんです、でも非常にレアでなんで直ぐ売り切れます
ゴン太君は手に入れてきました^_^;
これです↓
イメージ 16
確かに赤い(まあ、マニアにしか価値は分かりまへんが)

さて、大阪カフェ事情2 お邪魔したのはディアモール大阪「クチューム」さんです
イメージ 1
フレンチカフェで関西お初です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


白を基調とした店内
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


カフェラテで
イメージ 15

イメージ 8

イメージ 9
(^。^)y-.。o○
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


このカフェのコーヒーは非常にフルーティー 特筆すべきはエスプレッソが苦くないんです~
イメージ 13
このカフェラテ・・・めちゃ美味しい、本当に苦くないんです、今まで飲んできたエスプレッソ、カフェラテ、カプチーノとは全然異なります
皆さん、是非一度お試しあれ!(^^)!シンバお勧め
イメージ 14