バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 マウンテンへ

久々の訪問になります
バイクで行く予定やったんですが・・・
生憎の雨(>_<)
やむなく電車でGO!
地下鉄乗り継ぎ名古屋大学から歩きました
おっ~マウンテン
イメージ 13
まだ、空いてるようです
イメージ 14
おなじみの看板メニュー
イメージ 15
奥の席に案内されました
イメージ 17
椅子もあのままやな~^_^;
イメージ 18
店内です、まだ空いてます
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
さて、メニューです
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日は珈琲のツアーなんで・・・コーヒーフロートを
イメージ 12
大人のお子様ランチが気になりますが・・・メインはワンコインで「おむはんらいす赤」で

来ましたヽ(^。^)ノコーヒーフロート
相変わらず・・・デカイ!
イメージ 5

イメージ 6

これ、食べるの難しいです
イメージ 7

イメージ 8
そして、おむはんらいす赤(チキンライス&オムライスにハンバーグが乗っかってます)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
マウンテンにしてはフツーのメニューです
でも、大盛り~満腹、満腹

遭難せずに済みましたヽ(^。^)ノ!!

私がお店を出る頃には満席、待ち時間発生してました! さすが雨でもマウンテン
イメージ 16