バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ うるる

豊岡に有るカフェ「ULURU」さんにお邪魔します
イメージ 22

イメージ 23
自家焙煎スペシャルティ珈琲のお店です
イメージ 24
目的は~
ジャコウネコの珈琲
そうです、あの珈琲です
うるるさんに有るとの情報でヽ(^。^)ノ
まだ新しい店舗ですね
イメージ 25

イメージ 26
もうすぐ父の日
イメージ 21
テーブルが少しとカウンターです
イメージ 27

イメージ 28
けっこう混んでます(しかも女性ばかり)
カウンターに座りました

さ~て、ジャコウネコ珈琲を注文~♪
が~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/売り切れ~
しかも今朝、最後の1杯が・・・
次回入荷までお預けですわ、ほんま残念

気を取り直してオーダーします
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20




お昼がまだやったんでフレンチトースト&うるるブレンド
イメージ 14


フレンチトーストです、一見玉子焼き~でもふわふわモチモチ
イメージ 12

イメージ 13




珈琲です、豆はオーストラリア(珍しい)
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 29

イメージ 10

イメージ 11

ラテアートも出来るそうなので・・・
カフェラテお願いしました

イメージ 5
ジャコウネコならぬ「ねこちゃん」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ここ、珈琲を楽しめるお勧めのカフェです
また、行こうっと
イメージ 30