バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

すなば、砂の美術館

鳥取砂丘です、日本一のすなばと・・・言われてますが・・・大きさだけですと・・・
青森県砂丘の方がデカイです(ただし防衛庁管轄なんで一般公開されてません~)観光地の砂丘では日本一ですね  !(^^)!
あと、鳥取県にはセブンイレブンが有りません、5月まで日本全国で3県(青森、鳥取、そして沖縄)のみ無かったんです
ところが~この6月に青森でオープン~
またまた、青森県に先をこされました
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44
久々の砂丘
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47
坂を登ると~
イメージ 48
海~
イメージ 37

イメージ 38
パラグライダー
イメージ 36
らくだ
イメージ 35

イメージ 39

イメージ 40
あんまり暑く無くて良かったヽ(^。^)ノ

さて、ここも行ってみたかった「砂の美術館」
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 32

イメージ 33


毎回テーマが有るようで・・・今はドイツ
イメージ 11

入館料を払って入場
イメージ 12
おっ~(*^^)vすごい~
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

これって、ほんまに砂~
イメージ 22
ドイツの歴史が表現されてますね
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
奥には一際大きな作品が
イメージ 28

イメージ 30
こちらはお城
イメージ 29

外にも有りました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
いや~ここ観る価値有りますわ
イメージ 31
外でいっぷく
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 34

イメージ 4