バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今、福岡がめちゃ熱い!珈琲事情4

大宰府「蘭館」さんを後に西鉄電車二日市駅へここで普通天神行きへ乗り換え白木原駅でおります
イメージ 29

イメージ 27

イメージ 28


徒歩数分で到着「豆香洞コーヒー」さんです(^。^)y-.。o○
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ここのオーナー後藤さんは焙煎部門の2013年の世界チャンピオン
そして、今年店長の江口さんが世界大会へ臨みます
6月にスウェーデンで大会は行われます
お邪魔した時は丁度、焙煎されてました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
しばし見学させてもらい、いっぷく~
イメージ 8

イメージ 22

イメージ 24
カウンターで豆香洞ブレンドを頂きます
イメージ 9

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 23

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
このお店には男女数名のスタッフが居られテキパキと仕事をこなしてました
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
豆購入のお客さんもけっこう訪れてます
イメージ 16
お土産を買って帰り際、写真を一緒に撮って頂けました~(*^_^*)
イメージ 30
是非、世界1を~取って欲しい方ですわ