バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今、福岡がめちゃ熱い!珈琲事情2

ハニー珈琲 清川本店へ行きます、
REC COFFEE薬院駅前店から数分のところでした
イメージ 2

イメージ 3
おや~この奥?

イメージ 4
奥に進むと・・・有りました!(^^)!
イメージ 5
イメージ 6
ここはあの井崎氏のお店です
イメージ 33

イメージ 27
そうなんです~あの世界チャンピオン井崎バリスタのお父さんです
イメージ 26

すごい!~ほとんど試飲できます
イメージ 7

さて、何にしようか~
イメージ 8

では~真ん中の国際品評会入賞 バホ デ セリアで
イメージ 25

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

渋いカップですね
イメージ 1

イメージ 17

イートインでお願いすると~黒ぼーが付いて来ます!(^^)!
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
これ売ってます(^。^)y-.。o○
イメージ 12

ショップです
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
先ほどのカップ購入できます
イメージ 21
これお土産にお買い上げ!(^^)!
イメージ 22

イメージ 32
するとコーヒー一杯サービスです
カフェラテで頂きました
イメージ 23
嬉しいサービス!(^^)!
イメージ 24
珈琲を楽しめるお店でした(*^_^*)



>らくちゃんへ
珈琲屋 夢 初めて訪問した時の様子です