バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

千疋屋でフルーツサンドランチ

恵比寿でジュンジュンと合流、まずはお昼ご飯と・・・場所を探します
エビスガーデンプレイスで食べようかと思いましたが~恵比寿駅に「千疋屋」が有ったんです(^。^)y-.。o○
イメージ 4
丁度ランチも有りました
イメージ 5

イメージ 6
ランチはココで決まりです
さて、ジュンジュンはカレー
私はミックスサンドでお願いしました
イメージ 7
ここは千疋屋ですが京橋千疋屋でした、
今朝のモーニングと同じですね
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

来ました~カレー、美味そう!
イメージ 9

そして、ミックスサンド
イメージ 15
コーヒーです
イメージ 16
こちらはアイスコーヒー
イメージ 17

イメージ 18
サラダです
イメージ 19

このミックスサンド、良~く見ると~~~(・_・)・・・半分はフルーツサンドになってました(*^_^*)
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
千疋屋でフルーツサンドを~ランチでリーズナブルに頂けました
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

まだまだ~デザートも有るのです(^。^)y-.。o○
イメージ 26

イメージ 27
こちらはショップ、高級フルーツが
イメージ 2

イメージ 3


これは~すんごいパフェ
イメージ 1
朝、昼と千疋屋でフルーツを楽しめました!(^^)!
イメージ 28