バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

千疋屋でワッフルモーニングを

千疋屋東京駅一番街店でモーニングです
千疋屋さんには銀座千疋屋千疋屋総本店、京橋千疋屋と3系列有るんです、今回は京橋千疋屋さんの店舗です)
午前7時30分東京着~千疋屋さんは午前8時30分からオープンなんでまず、場所を確認します、
イメージ 13

イメージ 14
それからマクドで本日1杯目のコーヒーを頂きます
8時25分に千疋屋さんに戻ると・・・
イメージ 12


この行列~しもた、後の予定が・・・変る
イメージ 24

しばし並んで呼ばれました(*^_^*)
おっさん~お一人様ご案内
大テーブルを予測していましたが
二人掛けのテーブルへ
イメージ 15
両サイドはエレガントレディのお一人様と二人レディ様
膝の上にハンケチをちゃんと~
おっさん、少し緊張~
メニューです
イメージ 20
ここは、やはり「ワッフルモーニング」で
イメージ 21
ほとんどがこのメニューのオーダーでした
イメージ 22

イメージ 23
ちょっと室内の照明が少ないので写真が暗くてすみません(メロンの青さが・・・表現できません~^_^;)
まず、珈琲
イメージ 17
綺麗なノリタケです
イメージ 16


来ました~ワッフル
イメージ 7


イメージ 2

イメージ 3
サラダ~
イメージ 4
フルーツ・イン・ヨーグルト
イメージ 5
メロン~♪
イメージ 6
ワッフルモーニングセットです(^。^)y-.。o○
イメージ 1
これで600円は納得の行列ですわ
イメージ 8

ショップです
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 18

イメージ 19