バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フェイバリットコーヒーでランチ

和歌山岩出で頑張っておられる「フェイバリットコーヒー」さんへお邪魔です、2回目の訪問になります
イメージ 1

イメージ 34

イメージ 2

イメージ 3
今回はランチでお邪魔しました(*^_^*)
カウンターに座らせて頂きました
イメージ 4

イメージ 5
カウンターは良いですよね~お店の内容が良く解かります
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ここのコーヒーも自家焙煎ヽ(^。^)ノ
サイフォンで注文受けてから淹れて頂けます
イメージ 33


イメージ 11

コーヒーです
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
さて、ランチですが・・・今日のお勧めのパスタにします
イメージ 16
まずスープ
イメージ 17
サラダが来て
イメージ 18
パンです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
メインのパスタは平でもちもち(*^_^*)
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
美味しくランチを頂ける人気のカフェです
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
ここのスタッフは若い方が多いし、とても元気です、またお互いに常に店の状態を把握し合ってサービス向上に努めておられます、私も見習わなくては~(*^_^*)
イメージ 32
またパンケーキを食べに来たいですわ