バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スペシャルティーコーヒー苦楽園

アサイーボウルをひつこく追い続けてるシンバですが・・・夙川に一軒発見!

行くことに~(*^_^*)
どうも阪急夙川駅前なんで~バイク&車では行きにくそう
でっ、阪急電車でGO!
イメージ 31
夙川駅から徒歩10分上り坂^_^;
イメージ 32
発見!ビルの2階です
イメージ 33
階段を登ります
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
「ヨーキ-ズ ブランチ」ハワイアンですね
イメージ 37
15時過ぎ到着、お店のスタッフに聞くと・・・・・6組待ち・・・(>_<)
「時間が読めませんと、順番になったら携帯に連絡させて頂きます」とのこと

しらべて分かりました、このお店、関西ウォーカーでパンケーキが美味しいお店兵庫県NO-1だったんです
お店でスタッフに「おっさん一人です、待ち時間はどのくらい?」とか聞いた時、店内にいたほぼ全員女性の視線を感じました~^_^; ^_^;

今回は諦めます~次回リベンジや

さて、折角夙川まで来たので、珈琲を飲んで帰ります
検索した結果・・・・・電車で一駅
イメージ 14
苦楽園にヒット
苦楽園口から歩きます
イメージ 15
有りました!「タオカ コーヒー」さんです
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

近代的な作り
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
カウンターで注文します
イメージ 22
エチオピアにしました(*^_^*)
イメージ 23
焙煎機がど~んと
イメージ 24

イメージ 25
このテーブルも御洒落
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
すぺしゃるてぃー(^。^)y-.。o○

苦楽園と言えば「バンディービーンズ」さん、寄らずに帰るわけにはいけません
お邪魔します~(*^_^*)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今日はちょっと気取って・・・エスプレッソ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


至福の時
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ツツジが綺麗
イメージ 13