バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

メルセデス ベンツ カフェ

イオンモール和歌山に有るメルセデス・ベンツショールームにお邪魔します
イメージ 1
モールの最上階にありました
イメージ 2
ベンツの他にBMWトヨタ、スズキなども有ります
イメージ 3
なんと~メルセデス・ベンツにはカフェが併設されてますヽ(^。^)ノ
イメージ 4
車を見ながら、カフェを楽しめます
イメージ 5
メニューです
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

その他まだまだ有ります(^。^)y-.。o○
イメージ 11
カウンターで注文し代金を払います、注文したものはテーブルまで持って来て頂けます!(^^)!
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
この、ミニカーが注文品と引き換えになります

イメージ 15
また、お水のコースターは持って帰れます
イメージ 16

イメージ 17
やっぱりアサイ―にします(^。^)y-.。o○
イメージ 18
来ましたアサイ―ボウル
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
木の器ですね~スプーンも
イメージ 23
綺麗にまとまってます
イメージ 24
それと、このカップが気になって・・・・・
イメージ 25
エスプレッソを注文しちゃいました^_^;
今回のミニカー
イメージ 41
そうなんです、カップにAMG
イメージ 26

メルセデスファンにはたまりまへんやろなぁ
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29
ここはグッズも販売されてます
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 50



イメージ 39

イメージ 40
レアばかりですね

スマート(阪神タイガースリリーフ車はもう有りませんでした^_^;)
イメージ 49
車を見てまわります~♪
イメージ 42
ベンツ色々
イメージ 43
このGLAはスゴイ!AMG仕様のターボ
イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48
いや~これはスゴイカフェでした