バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

古民家カフェ「げんてん」

ツーリングの締めはカフェへ
青垣に有る古民家カフェ「GENTEN」さんに行きました
イメージ 12
最近はメジャーになって予約が必要な程
駐車場はいっぱいでした
バイクも次から次へ30台くらいは居たなぁ
イメージ 13
丁度桜の木が・・・ここに停めようっと
イメージ 14
ここは茅葺の民家をカフェに改造してやっておられます
イメージ 15
手前にお馬さんが・・・以前このお馬さんにゴン太君が噛まれました^_^;
イメージ 16

イメージ 17
坂を上がると~玄関
イメージ 18

イメージ 19
名前を言って待ちます、4組待ち
その間も予約のグループが・・・・・
けっこう待ちました、でも自然の中、オゾンと緑、風景、ネコちゃんに癒されました
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 29
やっと呼ばれて~室内へ
イメージ 23
オブジェが多数
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
ショップも有ります
イメージ 11
座敷メインですがテーブルも有ります
人が多すぎて写真有りません<m(__)m>
座敷テーブルにご案内
イメージ 10
メニューです
イメージ 5
ろうそくです
イメージ 6
灯りがゆらゆら~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
お腹がいっぱいなんで、ケーキを諦めカフェオレをお願いしました
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こちらはカフェモカ
イメージ 1
すご~く時間がゆっくり流れるカフェです
イメージ 28