バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スペシャルティ珈琲三昧

アサイ―ボウルを求めていたら・・・偶然、見つけちゃいました!(^^)!
自家焙煎スペシャルティ珈琲のお店
深井にある「ふかい珈琲」さんにお邪魔です
ログハウス調の店舗ですね、
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38
以前は横でやっておられました。
イメージ 35

テイクアウトも有りました
イメージ 34
イートインOKです、珈琲を楽しめる空間になってます(^。^)y-.。o○
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43



イメージ 44

イメージ 45
さて、メニューです
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
初めてなんで「ふかいブレンド」を頂きます
イメージ 28
おっ~美味しい!(^^)!
イメージ 30

奥・深い~(洒落とちゃいますよ)
イメージ 29
マスターと話が弾んで・・・教えて頂きました

西宮のスペシャルティ珈琲店~♪
早速お邪魔します
まずはJR西宮駅から少し歩いて
「ゆげ」さんです
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
ココがまた、すご~く!(^^)!良い!
自家焙煎スペシャルティ珈琲
店内は大小二つのテーブル
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
常に人が訪れます
イメージ 23
カプチーノを頂きました(*^_^*)
イメージ 24
アートが素敵です
イメージ 46

イメージ 47



イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


そして3軒目 西宮苦楽園の「バンディ―ビーンズ」さんです
イメージ 1

イメージ 2
ここも自家焙煎スペシャルティ珈琲
夙川のすぐ近くです
テイクアウトもやってますがイートインOK
イメージ 3
テーブルは大小3つ
イメージ 4

イメージ 5
大テーブルに席を取りました
イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9
今日の珈琲「マンデリン」を頂きます
イメージ 10

イメージ 11
う~ん、ブラックですっきり!(^^)!
イメージ 12

イメージ 13

今日は3軒のスペシャルティ珈琲を頂けました!(^^)!めちゃ幸せな日になりました!
ふかい珈琲のマスター<m(__)m>色々教えて頂き本当にありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きます~♪