バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

クレープ・モーニング「あんどれ」

クレープ専門店「あんどれ」さんです!(^^)!
あんどれって聞くと~どうしてもオスカルと言ってしまうシンバです
店名の由来は聞いてません^_^;
さて、モーニングにお邪魔です
御夫婦でやられている可愛いお店でした
イメージ 8

ここ、めちゃお得な価格なんです
これこれ↓
イメージ 9
フツーのモーニングも有りますが
折角なので今回は↓これ、クレープで
イメージ 10
味は色々選べます(*^_^*)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
コーヒーです
イメージ 2


良い香りです
イメージ 3
クレープです、バターシュガ―にしました
イメージ 6

イメージ 7
これで400円は嬉しい(^。^)y-.。o○
イメージ 5
店のおかあさんからトーストの差し入れです嬉しい(^。^)y-.。o○
イメージ 4

おっ~ブルマンが有るじゃありませんか
しかも、リーズナブル 次回はブルマンで

イメージ 1

おや、映画あるんですね
イメージ 17
阪急電車の情報誌TOOK
お花見特集です
イメージ 16
近所の桜も満開近し
イメージ 14

イメージ 15

発見!大人の・・・・・
イメージ 18

イメージ 19
また新しい缶コーヒー
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32