バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

グランカルビー

グランカルビーを求めて阪急百貨店へ行ってきました~ヽ(^。^)ノ
土日は午後3時には完売するようです
通販も無く、ここしか買えません、しかも並ばなくては~買えません^_^;

情報では9時まで並べは「幸せBOX」が買えるはず
イメージ 23
これ毎日限定100個 お一人様2個までと言うことは50名以内なら買えるヽ(^。^)ノ
午前9時阪急百貨店15番入り口に到着~
イメージ 8
しかっし~90番目位~^_^; 運を天に任せます
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 6

流石カルビー、カイロを頂きました~
イメージ 7
30分間隔で約40名くらいに区切られます
整理券NO1~40が10時、41~80が10時30分、81~120が11時
私は結局11時の13番目でした、と言う事は93番か~
整理券をもらいました
イメージ 11
後ろを観るとさらにこの行列~すごい!
日本人は礼儀正しく、我慢強いです~
イメージ 12
でっ、私は11時まで時間をつぶします
10時50分に第二お並び中継場所へ
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 24


11時に番号順にならびさらに最終中継お並び場へ
イメージ 15


11時30分やっと私の番になりました
さあ、単品をかごへ
イメージ 18

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

おっ~まだ有りました!(^^)!「幸せBOX」
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
良かった~買えました(*^^)v
お家で撮影会
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
中はまた後日<m(__)m>