バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

電話ボックスに金魚?ギョ!

金魚と言えば大和郡山ですが・・・そこの電話ボックスにも金魚が泳いでいる~らしい
との情報で確かめてきました(*^_^*)
今朝出発しようとしたら・・・突然の雨!
30分程待機、小降りになったんで出発
毎度のスタンドでGAS補給、119円/Lなり
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
気温3℃、さぶ~い
イメージ 4
路面はウェット、慎重にいかないと~
イメージ 5
香芝SAで休憩~バイクは誰も居まへん
イメージ 6
 
イメージ 7
 
郡山ICから出ます、現在工事中
イメージ 8
このコーン、いいな~パイロンスラロームやったろかな
イメージ 9
途中発見、銀河工場ここのロールケーキ「金魚ろーる?」が楽しいらしいです
イメージ 10
 
 
ナビ神様の誘導で無事に到着
有りました!この電話ボックスです
イメージ 11
おっ~確かに金魚が泳いでいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イメージ 12
凄い!
イメージ 13
 
イメージ 14
 
なんでも京都芸大の学生さんの作品とか、ここ「K-Coffee」さんと言うGSを改装したカフェのオブジェになってます
イメージ 16
 
イメージ 17
 

イメージ 15
 
さすが~金魚の里、大和郡山,
雪!~が降って来ました^_^;
イメージ 19

イメージ 18
 
マンホールも金魚
イメージ 20
色々廻りたかったんですが~雪が降ってきたのでまた次回に~

あまりの寒さにローソンでカフェです、
イメージ 21
 
おやここはセルフです^_^;
イメージ 22
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
晴れてきました(*^_^*)
イメージ 26

ガストのモーニング、新メニューです
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
 
パンケーキ&オムレツモーニング
イメージ 29
 
 
イメージ 30
 
 
 
フワフワパンケーキ
イメージ 31
オムレツ&サラダも嬉しい
イメージ 32
 
 
イメージ 33
 
 
 
エスプレッソ珈琲にスープ
イメージ 34
 
 
イメージ 35
 
 
 
今までにないフワフワ感です
イメージ 36
 
 
 
 
イメージ 37
 
 
イメージ 38
 
 
イメージ 39
 
 
イメージ 40