バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

堀川ごぼうのマルゲリータ~一凛珈琲

ピザが食べたくなるとココですよね~
ヒカルさんもお勧め~♪
一凛珈琲豊中店にお邪魔します
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ランチタイムでお得に(クーポンで200円OFFです!(^^)!)頂きます
 
イメージ 3
 
でっ、日替わりは黒板からチョイス
イメージ 4
ピザとパスタを一個づつ
さて、ピザですがちょっと変わった所で~
「堀川ごぼうマルゲリータ」にします
 
サラダとスープです
イメージ 5
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 6
 
イメージ 24
これは・・・・・パスタの生地を焼いた物らしいでス
イメージ 7
メインのピザ、ごぼうが○、これは初めての対面(^。^)y-.。o○
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
珈琲です
イメージ 10
 
イメージ 11
 
パスタがきました「海老芋とタラフレークトマトソース」です
 
イメージ 12
 
楕円形状でモチモチのパスタですがな
イメージ 13
けっこうボリューム有ります
 
 
デザートです、ケーキは「ショコラオランジェ」で
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
窓から太陽光が・・・水に反射します
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
一凛珈琲,以前は関西に5店舗有りましたが・・・三田店が閉店してしまいました、あとの4店どの店舗も内容は同じですが私的には豊中店のピザが一番好みです!(^^)!