バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パン食べ放題~モーニング

パン食べ放題モーニング「ルフラン」さんへ行って来ました!(^^)!
単身赴任中のジュンジュンが帰ってきているのでおっさん二人でモーニングです
「ルフラン」パン屋さんです
イメージ 15
 
イメージ 16
併設のレストランはパン食べ放題~♪
モーニングですA、B、C
イメージ 14
Bのプレートです
イメージ 17
 
 
イメージ 13
Cのサラダです
 
イメージ 18
 
イメージ 12
珈琲で頂きました
イメージ 11
パンです、まずバケットで~これ一人分ですわ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
当然追加~お姉さんがパンを持って来てくれました
イメージ 5
 
イメージ 6
コーヒーのお替りします、アイスにしました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ満腹~♪
 
 
 
さて、本日から九州志布志弾丸行ってきま~す(*^_^*)31日にもどります。
イメージ 1