バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヒロコーヒーで珈琲三昧

ここらで珈琲タイムとしましょうか(^。^)y-.。o○
ヒロコーヒーさんで珈琲三昧です
まずは「本店」江坂に有ります、昔懐かしいレンガ作りで喫茶店と言う感じ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 32
モーニングを頂きましたが朝から常連さんでいっぱいです
イメージ 4
 
ツーカップ、トーストモーニングです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
日替わりはモカでした
イメージ 8
 
イメージ 9
サラダを追加します
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
ステンドグラスが綺麗です
イメージ 13
 
 
テーブルも歴史を感じます
イメージ 14
 
イメージ 15
焙煎機が有りました
イメージ 16
本店らしい作りになってますね
イメージ 17
 
 
 
直ぐ近くには「江坂店」が有ります、オフィスビルの地下でした、あまりにも近いのでまた、後日お邪魔しま~す
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
 
 
そして3軒目は「伊丹あらまき店」です
夜にお邪魔しました
イメージ 20
 
 
イメージ 30
カフェらしい作りでテラスも有ります
イメージ 22
 
イメージ 29
 
 
イメージ 21
メニューからスペシャルアイスコーヒーのラージをお願いしました
イメージ 23
 
 
イメージ 28
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ
イメージ 26
 
 
イメージ 31
 
 
イメージ 27