バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日帰り温泉「熊野の郷」へ

鳴尾浜温泉「熊野の郷」へ行って来ました、
イメージ 17
ここ、お気に入りですヽ(^。^)ノ
イメージ 18
泉質はツルヌルでお肌に優しい、またジェットバスでなんと身体が浮きます\(^o^)/
また、阪神タイガースの選手も訪れますので、この色紙&記念品
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
温泉は和風、バリ風と週替わりです
イメージ 13
今回はバリ風でした
写真は取れないのでパンフレットで<m(__)m>
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
レストランも充実、本格的ピザ窯
 
 
イメージ 16
こちらはちょっとリッチなお食事何処
イメージ 14
 
イメージ 15
休憩室でのんびり出来ます
 
お土産コーナーも有ります
イメージ 8
 
イメージ 9
 
キ―のナンバーは551
イメージ 7
551と言えば関西土産の定番、新大阪駅の551は流行ってます
ここ大阪は発祥の地ですね
イメージ 4
肉まんジュ―シ―
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
昨夜はスーパームーン、通常よりお月さまが1,2倍位に見えるんです、何方か観られましたか
台風で雲の流れが速い
イメージ 2
 
イメージ 3
天体望遠鏡が有ればこんなに見えるのかな
イメージ 1
あと、少しでお盆休み、頑張ろう!